バイトの面談に行ったら即雇用

「ふむふむ、あなたが面談の?待たせてすまん。ええ、面談は合格よ」
「あー、俺、いえ、私は軽プロセスアルバイトの面談を申し込んだ筈なんですが」
「はい、間違ってないわよ」
「なぜに面談のランデブーを母親スクールのプレで?」
ニコリと笑う母親指図(?)。みたい、俺は軽プロセスのバイトに申し込みをしたんだが、そのバイトの面談は女性校のプレでだった。流石怪しげやつ条件を罹る俺。危惧だった。
で、そんな俺の下に来たのは白衣を着た初々しい婦人。で、一気に合格にされたんだが、何が何だか。
「任務は手軽よ。皆には新発明の元気パワーアップ剤モニターをやるの」
「え!?」
さすが驚く俺。何でもこれを飲めば無制限に射○したり、ザーメ○が拡大したりするらしき。
で、その実験相手方とは、
スクールの女教え子たち!?ちょ、まったくお子さんじゃないか……。
「確実よ。亭主らは「性教育実験科」の教え子ら。いえ、こういう勉強のギャルはすべてそうなのよ。メンズを悦ばせる結果、普段から性教育を勉強しているの。だから全然上出来!」
心底!?
「あ、あの……宜しくね」
「わ、自分で良ければその……好きにしていいですから」
うなんとおおお。みなぎって来るぜ!
ニュース作品はメンズスペック品物で、父親がギャルらにエッチされまくって仕舞うお伝え。
元気パワーアップをうたうトライ薬のモニターをする事になったヒーロー。相手方は女性校の教え子ら。爆乳でロングヘアーの大人しそうなギャル・内田さやかを始め、
「私は……分野で仕方なくやってるんだからね……か、勘違いしないでよね!」
なんてツンデレな事を言絶えず、ヒーローの上に跨ってくるツンツンのショートヘアーの前向き系統ギャル・小島亜美、そして、
「こんな力強く擦っちゃ……変になるぅ……」
いまだに小柄な身体の無口なギャル・矢吹ましろ。他にも大人しそうな眼鏡っ子女性や、身の程知らずな黒女児、お日様焼した部活ギャル等、スクールの女性教え子は性格カワイイ面々が多々!そんな亭主らみなさんとエッチしめくり!?
スクールで好きな時に、好きなだけヤれる天上!そんなふうに、元気パワーアップ剤のお蔭で無限に射○出来るんだから、何ごとだって、何時までもエッチ叶う!
ハーレム品物の極みを見てみませんか!?
ニュース作品はHANDY COMICで配信中頃。少ない品物なのでさくさく読めるし、外でも読みやすいかと思います。全編全体色あいで、業の値段も低いのが魅力的ですっ!
これは正邪一度、サンプルを読んで下さい!後悔しない出来栄えですよ!配信中にぜひとも!
炭酸クレンジング